忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

第45回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
ドイツ駆逐戦車 Pz.Sfl. IVc 

この車両は赤字にならないなって思う強さ
っていうかちゃっかり2試合やってたりします
次回は無理

食べられる土ほんとうにありますよ
まぁ、どこだったか忘れたので気になるなら
勝手に調べてください

そういえば、レストランでも出してるところあるって
話を聞いたことがあるような気がする

で、最終砲身ですがどうしようか
もしかしたら次回使うときに装備するかもしれません

最近知りましたがT67に突っ込むと何故かダメージ
ほとんど受けないのに与ダメージは高いです

T67停止、箱時速20キロだとノーダメです
こっち耐久3で向こう100残ってたのにまさかの
無事っていう


今回の答え↓
Chi-To 最近使ってないなぁ

拍手[1回]

PR

ドイツ駆逐戦車 Hetzer

第44回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
ドイツ駆逐戦車 Hetzer
またまた遅れてすみません
私も忙しいんんですよ
え?更新するなんて時間かからないって?
あ、いってない。そうですか

うーん、なにかいうことがあるはずなんだが・・・
思いつかないのでカット












拍手[0回]


Marder 38T

第43回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
ドイツ駆逐戦車 Marder 38T

ふふふ、HAHAHAHAHA


え?何で笑ってるかって?
そういう気分なだけで深い意味は無いですよ、ほんとですよ
忙しいとか忙しいとかでテンションがおかしいとか
そういうアレじゃないですよ
まぁ、忙しすぎてUPが23時にはなりましたが

え?何も言ってないですよ?やだなぁもう

とっとと本題入れよ?・・デスヨネー

なぜかOPの音がおかしいです
原因は不明、エンコ設定変えたのがまずかったか?
でもM3 StuartのMバッチと同じ設定なんだよなぁ~

ちょっと調べておきます


2戦目ですが何もしないで終わるかと思いました
回転砲等付きの駆逐の素晴らしさがよくわかりました

Hellcatならあの位置で中央見て、いなかったら突っ込んで
視界範囲ぎりぎりからペチペチ攻撃するのですが
よく考えたら中央まで視界届いてないことに気付き
正面攻撃に作戦を変更

それは良かったのですがいつものクセで前に出てしまい
あのような結果に

固定の駆逐戦車の運用にもなれないといけませんね
ヴァッフェントレーガーも多分突っ込んだら負けますし


BF3も見てる方わかると思いますが私って
近距離戦大好きなんですよね
うーむ・・・

拍手[1回]


アメリカ軽戦車 M3 Stuart

第42回
ゆっくり実況で送る日曜第一試合
アメリカ軽戦車 M3 Stuart

やっぱり使いやすい

コレほど使いやすいのはあんまりないと思います
同じぐらい使いやすそうなのはPz.1Cって一瞬思いましたが
よく考えれば貫通しませんからね、うーん

今回の反省点はもうひとつしかないですよね

突っ込む前に状況確認!!

コレやらないとああいうことになります
要するに「かも知れない運転」ですね
「突っ込まなければ死なないかもしれない」は無しですが・・・

さて、今回の答えですが
6発です

拍手[0回]


無題

Mバッチとったどー
ドイツ駆逐戦車 Marder Ⅱ

久しぶりのMバッチ
あれ自走砲が撃ってくる気がして下がっちゃたんですよね
あそこで下がらなければ多分トップガンもとれてましたね

まぁ使用回数10回にしてはいい動きなんじゃないでしょうか
「何言ってんだこいつは」
「はい、初心者ですよ~」
またやってしまった

ドイツ駆逐は多分次回の日曜第一に出るかと
お楽しみに^^



拍手[0回]