忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12話~ジェスチャーゲーム~


今回何が辛かったって?
時間ないのにMMDとか使ったせいで死にかけましたハイ

今回はMMDがでてジェスチャーゲームするだけの話です
なおたっちー(タッチー)事件については事実ですが
全宇宙銀河支部最高裁判所裁判長とかは嘘です
↑知ってる←だろうね

むしろあっても困る

結局前回5日までにーっていってたのにそもそも作業開始が
4日15時・・・気合があればどうにでもなる

なお5日ですが就活で引っかかるので確実にずれます
・・・が、遅らせる気はないので早まります

素材に関してですが今までの分も一気にアップしていくので
必要な人はどうぞ



最後になりましたがWOTでゴールドくれた方
ありがとうございました。
まさかあんなにくるとは思ってなかったです

とかいうWOTやってない人には全く通じない話をしてみる




↑どういうこと?こういうこと↓

いつも適当感見てます。日曜第一も適当感も
がんばってください
僕的には適当感が一番好きです。
もしよければ受け取ってください

みたいな文章(すみません覚えてないです申し訳ない)

言葉だけで十分ですよーって話をしました
もちろん受け取ったけど




拍手[0回]

PR

11話~兆し~

ラスト爆音注意です(opと同じぐらいの音量)

起きて村長一時的狂気みたいになってて
食事してなんか変なのみる
そんな話です

ぶっちゃけ最後のもうちょい凝りたかったっちゃ凝りたかった
が、それやったら間に合わないので諦め


今回苦労したのは・・ないかな・・うんないな
ぶっちゃけ次回が死にそうです
やっぱりmmd不可避っぽいけどいまいち動かし方がわかってない事件発生中
ほんとに5日までに上がるのかあやしい

まぁ楽しみにお待ちください





拍手[0回]


10話~秘密~

10話からというなんとも微妙...キリはいいから良しとしよう
ということでやっていきましょう。まずは10話の動画をどうぞ


今回は完全に霊夢回
というのも動画化されてませんが気付いてほしいのに
完全に放置された部分があったので急遽作成
別に放置したままでも良かったんだけどのちのち
とんでもないことになってしまうので。(動画的に美味しいとか言わない

まぁコレが経験者とかだったらスルーなんですけどね
ちなみにあのキャラですがよーく見てる人は気づくはず
ヒント:あのキャラは
 「キャラクターなんとか機」
で作成しました。

ということは...?わかるかな?
名前があるっていうのもヒントかもしれない

そろそろ事件起こさなきゃいけないので何にしようか悩み中
忘れられてそうな芳香の調査か
何かを使った事件か
また行方不明事件か
うーん、なんでもいいんだよなぁ


次回は魔理沙が目を覚ますところから開始
ぶっちゃけ霊夢が伝えなくても本人が見つけたらどうにかなりそう
まぁ見つからない(はず)のところにあるから一生見つからない可能性もあるんだけど・・・













拍手[0回]


2016年 私は帰ってきたァァァ!!

というわけでただいまです

Q.なんで失踪したんですか?
A.大前提として私は旅に行っていたのですよ

Q.言い訳はいいので今年から何やるんですか?
A.日曜第一の記事はいらないね
 こういったただの日記とクトゥルフ関連の編集エピソード載せようかなーっと

ということでクトゥルフ10話からやっていきましょー






拍手[0回]


イギリス重戦車FV201(A45)

第84回

ゆっくり実況で送る日曜第一

イギリス重戦車FV201(A45)

運行管理者試験は23日です
ゆっくりじゃないけど我慢してね
最近燃えやすい&ラグるで全然活躍できてないという
反省会もなんかラグって音声乱れてましたね
申し訳ございません

201ですがどうも砲塔側面についてある謎のでっぱりを
狙うとすぱすぱ抜けます

砲塔硬いかというとそうでもない
連射はあるけど貫通がしょぼい
基本的には側面とってエンジン狙ってると
うまうまタイムに突入なので味方さんが解けるような状況でも
見捨てたほうが良かったりします

ラグどうにかならないかなー


拍手[0回]