忍者ブログ

日記というなのブログ

鉄道写真やPCゲームの紹介、ゲームの攻略情報、どうでもいい話などが書かれたブログ。リンクの詳細はお知らせからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フランス重戦車 BDR G1 B

第70回

ゆっくり実況で送る日曜第一

フランス重戦車 BDR G1 B


もう経験値ボックスとか言わせない

というわけで何が起こったのかわからない
謎の高火力をようやく手に入れてくれました

装甲は犠牲になりましたが丸いから弾く弾く
基本ワンパンは怖すぎますね
次のARL44も・・・

2戦目いった意味ほんとなかったな


問題
一番キルとってたのは
JAAAAさんです

拍手[0回]

PR

イギリス自走砲 FV304

第69回

ゆっくり実況で送る日曜第一

イギリス自走砲FV304

来ましたぜ ファッキンFV


突っ込んで撃ち勝ててれば完璧だったんでけどな~
そしてWikiのせいで車両紹介できなくなったという
さて困った。ただの雑談しか書けない
とりあえず

味方がとけなければファッキンFVはほんと強い

にしてもらいせいさん強いなぁ


問題
クトゥルフ説明会でなぜか出てこなかったキャラは?
魔理沙です

拍手[0回]


T28 prototype

第68回

ゆっくり実況で送る日曜第一

T28 prototype

ピャーさんは発狂しております。ご注意ください

うーん、相変わらずひどい

もう少し練習します
強いはずなんだけどなぁ

問題
WOTのCM。冒頭と本編合わせて何秒?
33秒です←引っかかった人「はーい^^」

拍手[0回]


アメリカ駆逐戦車 M18 Hellcat

第67回

ゆっくり実況でおくる日曜第一

アメリカ駆逐戦車M18 Hellcat
更新まとめる癖がついてるな
忙しすぎてそんな時間あんまりないんだけどね



今回の動きはあんまりよくないですね
丘の途中だと中央撃てるので強ポジですが
中央にChi-Riいるのがわかってる時点でもう少し
境界ラインに行くか素直に下がれば・・下がるのもなぁ


今回の問題
更新されたため現在は確認できません
ちなみにガレージでF1押すと15の質問と回答がありました









拍手[0回]


森とか林とかそんな感じ Part1

素材はコチラ
素材置場



その名の通り背景素材個別にレイヤに突っ込めば
何通りもの背景できるんじゃね?
という思いつき企画です

まぁクトゥルフ作ってる以上どんどんない素材
自分で作っていくので企画倒れすることはないはずです
タブレット買いたいのう

第一弾の今回は森とか林がテーマ・・かな?
おまけの石が一番まともな気がするのは
気のせいであって欲しい

近いうちに書き直します


拍手[0回]